
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もマザービーンズでお昼ごはん

会社の近くでほっこり昼ごはん。

mother Beans さんにはまって通いつめてるのですが(笑)


今日のランチはたまーにしかやってない、とっても食べたかったオムライス(´Д`*)ハァハァ

日帰りなので、今日は何があるのか!
お楽しみなです♪


頼んだのはショウガのあんかけ玄米オムライスです!

なんだそれーー
食べたことないいいいいいぃ!





有機栽培のショウガはご両親に作ってもらったんですって。

ショウガの心地よい辛味と酸味がきいていて、あっというまに完食!

卵もクリーミーでおいしい…w


あんなんて残るわけありません(笑)




さぁ、11月ももう終わり。がんばろーw
[ 2013/11/29 12:32 ] アバウト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/550-9a8b480c


