スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GREEN BEARS company 見つけた。

おはようございます(^^ゞ

日曜日は単独事故で車をおじゃんにした友人のアッシーをしてきました( ̄▽ ̄;)


その友人を迎えにいく前にちょっと寄り道♪


Green Bears Company さん(^^ゞ

お店を移転されたとのことで探しにいってきました。



前のお店からは車で5ぐらいなものの、ものすごおおおく穴場な場所に移転されてました(笑)
ここ、町内でも一部の人しか通らないよ!( ̄▽ ̄;)

眼鏡が素敵なイケメン店主のお兄さんとルート案内談義をして(笑)



おんぼろ長屋と厳選の古道具やレトロ雑貨たち。









日常に使えるレトロな引き出しとかプリンターズトレイとかがリーズナブルな価格で置いてます(^^ゞ




今日は場所の偵察で来たから、冷やかしでゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)





とか言って、店を出ようと思ったら、いいものハッケーンΣ(・▽・!)

足付きの網!!
鉄工所で実際に使われてたものらしいです(^^ゞ

わーw
多肉の苗おきにしようっと♪



しばらくしたら二階もお店になるようです♪

また楽しみにこよーっと♪

スポンサーサイト
[ 2013/12/02 12:45 ] アバウト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/551-c64fd075


