
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新芽たち③

昨日写真がなかった分を本日撮影しました。
前回の新芽たちの様子はコチラ⇒『新芽たち



サルビア ガラニチカ(メードセージ)
芽数が買った時の倍ぐらいになってる気がする。
ガラニチカは下に芋ができる種類らしいのですが、下の芋がすごいことになってるんでしょうか・・・?








サルビア カカリフォリエ
これも1本立ちの苗から3個の芽を確認。






サルビア レウカンサホワイト(アメジストセージ)
これも4つ芽を確認。
毛がもしゃもしゃしててふわふわ。





サルビア サギッタタさんは寒の戻りでおなくなりになりました;w;





タナセツム ジャックポット
ラベルが見えなくなってきた。
ふたまわりほど成長。
毎日成長がわかる。






リシマキア ヌムラリア オーレア
文句なしに元気!



4月1日撮影分

[ 2012/04/01 12:44 ] 挿し芽たち 新芽たち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/61-5a02b981


