
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高田川桜まつり



満開です。
毎年恒例の桜渋滞に巻き込まれております。

今から行ってきます!
[ 2012/04/08 16:22 ] 散策 ドライブ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは

高田川の堤防も桜さん綺麗に咲いてますね、

満開に近かったら素晴らしい美しさでしょう、

何年か前に何回か通ったことありますわ、

今日は郡山のお城祭りで遊んで来ました、

えらい人波で凄かったですよ。

[ 2012/04/08 21:29 ] [ 編集 ]

No title

wakasaママさん

こんばんわ!コメントありがとうございます^^

高田側堤防はほぼ満開でした。来週には桜吹雪かと思います。

高田側沿いはこの時期花見に関係ない車も速度が落ちて渋滞するのです。

桜の咲いている場所にさしかかったとたんに渋滞して、桜並木が終わるところから解消します(笑

景色はきれいなのですが、いかんせんやんちゃな人が多いので、さくっと写真とってさくっと散歩して帰ります(笑



お城祭りいいですよね。

来週にでも行こうかと思っています^^
[ 2012/04/09 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/69-03fca481


