
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の記録用

ニョキニョキ
クリスマスローズ`ルーセブラック`



噂に違わぬキレイな黄緑
葉も柔らかい!

横のダブルファンタジーは小さい葉っぱばっかり出てくる。
いいのか?




いっぱい咲いてきた赤系ビオラ

ちょび髭



あご髭




いろんな髭がいっぱい





ビオラ モコ

小さすぎてはながら詰みが面倒すぎる…

種ができてたら庭に投げてます(笑)



美人に撮れた!
スマホの限界



クローバー ティントシリーズ

四つ葉ありすぎて探しがいがない!と子供に不評(笑)



ワインレッドの色がキレイ
緑のより寒さに強いらしい。


花かんざし

去年は時植えにしたらずいぶん大きくなった。
暑さと梅雨の雨で駄目だったけど、雨当たらないとこなら夏越し出来るかも。
[ 2012/04/09 08:05 ] ハイツ庭 ビオラ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/10 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/71-10ed2a39


