スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロニラ バレンティナ バリエガータ②

コロニラに蕾が付きました。

鉢植え






庭植えにも同じように蕾が付きました。







斑入りの葉が出る枝からは斑入りの蕾が。
単色の場合はそれぞれ黄色と緑の蕾が付きました。

花弁は全部ちゃんと黄色のようですね。



斑入り葉が無かった枝もちらほら斑入り葉が出てきました。

そしたら今度は斑入り葉の枝から黄色単色の葉が出てきました。

あまり安定してないのかな?
スポンサーサイト
[ 2012/04/10 11:55 ] 挿し芽たち その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/72-5e45dd05


