
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先々週の竜田公園

今日は朝からショックなことが…

電車一本遅らせてまで取ったクレマチス ミスベークマンの写真が消えた(;o;)



考えていた文章もおじゃんなので、竜田公園の写真でもはっときます…ううう



























































桜は皆さんいっぱい見たでしょうから、桜以外の写真をチョイスしました。
[ 2012/04/20 08:19 ] 散策 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは

竜田公園の珍しい植物撮られたのですね、

赤ちゃんモミジ可愛いです~

赤い橋の場所からみむろ山まで歩こうとしたら、

大分距離あったでしょう、

お山登るまでに疲れちゃいますね。

[ 2012/04/21 00:00 ] [ 編集 ]

No title

wakasaママ様

こんにちわ!

竜田公園の端から三室山の上まで登ってまた竜田公園のはしっこまで戻りました。

たぶん2時間ぐらいかかったと思います(笑


在来種の小さな雑草を探すのが好きで、地面に穴があきそうになるぐらい見ています。

中でもスミレは大好きです。

この時はキランソウも見つけられてうはうはでしたw
[ 2012/04/21 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/84-c78c0608


