スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレマチス ミスベークマン開花

最近は、土日にブログをサボって平日に更新というスタイルが定着してきた。

ブログをはじめて2ヶ月、やっと自分のペースが分かってきたようです。

そういえばブログのカウンターが1000を越えました!
いつも見ていただいてありがとうございます!ちょっとでも変わったものが見れるように工夫していきたいと思います。
そして、ブログの整理もしていきたいと考えています。


最終的には育てた植物をデータベース化したいのですが、まだ先の話になりそうです。
自宅にある植物を品種ごとに細かく数えると101種類ありました。
+α野菜数種類です。自分でも数えてビックリしています( ̄▽ ̄;)








さて今日は前回画像が消えたクレマチス ミスベークマンさん


蕾が






開花しました!






初クレマチスで歓喜!

正直クレマチスを舐めてました。

透けるグリーンの帯と中心の紫。
優雅な開きかた。
すごくキレイです。





株に負担がかかるので早速切りました。



この裏側も好き。









フェンスにも誘引できたし。




新芽も出てきたし。





楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2012/04/23 08:22 ] ハイツ庭 クレマチス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/86-b8ad11eb


