スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新芽たち

120円のデルフィニウムに蕾がつきました!!







背丈も40cmほどになりました


はじめのひょろひょろなよなよが嘘のようです。
700円ぐらいにはなってますかね(笑)




グラジオラス3球とも生存確認!



なぜか芽が2つ
もしかして分球してる?

そして間に挟まれる紅葉さん。
植え替えようかな…



スギナを投げ捨てた下からにょきにょき。
見えませんよねww

うちの家では基本的に庭から出たものは庭に返しています。

スギナは土に帰ると酸性を中和するようなので雨ざらしの庭にはちょうど良いかと思ってちぎっては撒いています。

見た目は悪いですが、そのうち誰かが食べてくれます。

薔薇以外は無農薬です。

虫も好きなので貴重な花さえ食べなきゃわりと寛容なのです(笑)





現在はこんな感じ。

右から2番目のタナセツムジャックポットがでかい!

ちょっと葉っぱを避けないと隣が埋もれそうです。




種を蒔いておいたナスタチウムをポットに上げました。


これはなかなか成長が早いから面白い。
ポット2つを嫁入りさせたのですが、まだ10個もある…( ̄▽ ̄;)

もう少し育ったら近所にお裾分けします。





問題はこれ。宿根カスミソウ

発芽しすぎっっw
どーすんだこれ!!


近所に配るレベルをこえてる(笑)
どーしよかな…( ̄▽ ̄;)






枝豆も順調に成長中。



これも苗はかないとあかんわ…

20個も植えるとこないようっw


スペース難民です。畑借りたいなあ。
スポンサーサイト
[ 2012/04/25 10:04 ] 挿し芽たち 新芽たち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/89-f21c1868


