
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネモフィラ

先週植えたネモフィラ
KIMG0092.png

花壇の配色なんかは考えず(笑)とりあえず四色あったぶん全種類購入した。

自分が花壇をする目的はキレイな花壇を作りたいと言うより、うちの庭でどんな植物がどのように育つのかに興味があり、つい実験的になってしまいます…。
もちろん最終的にはキレイにしたいんですよ!!(笑)

株間を20cmぐらい開けて植えて、移植を嫌うから根はさわらないって事だったので、マニュアル通り植えつけ。
モサモサ増えてやーっ


上から時計回りに、ペニーブラック、スノーストーム、マキュラータ、メジェンシー。
左上のはノースポールです。

[ 2012/02/28 09:17 ] ハイツ庭 ネモフィラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hightsniwa.blog.fc2.com/tb.php/9-94d02a79


